>>
おはようございます。



今日は昼過ぎに出ます。

私と母は既に接種済みですが、父のインフルエンザ接種に付き添います。



>>>
2022/11/04(金)の透析


先日は中1日でDW(63.2kg)から2.9kg増の66.1kgで、300gに引き込み+200gを足した3.4kg分を4/1時間あたり850で全除水でした。


----------------->>


透析開始前の血圧は146/97





穿刺に問題なく、お薬タイマーを2時間後にセットして透析スタート。





透析中の血圧は119~132(下78~98)





時間通り抗うつ薬と抗不安薬を服用。






以下、特に何も問題なく最後まで。



----------------->>


透析終了時の血圧は135/100




止血確認後の体重測定はDWから-200gの63.0kgと予定通りに透析終了。




今週もお疲れ様でした。




>>
昨日も落ち込みながらの透析。

やはり気分的にはすぐれない……( ω-、)


まあ、多少なりとも抗うつ薬が効いているので後は自分次第だと思う。


来週には何とかしたい(^-^;




しかし、やはり中1日の体重がマズい。

節制はしてるが、気づかないとこで食べては飲んでいるのか?

こちらも考えなおさないと。





>>>
先日の音供

BQEYZ Spring 1 + HiFiHear HiF4894

IMG_20220105_183147~01

私的な殿堂入りな一つの組み合わせ。

気分さえ良ければいいのにね( ω-、)

イヤホンはさすがなんだが。





>>>
医療機関の皆さま方、及び、お世話になっている全ての方々へ。

今週もありがとうございました。
皆さまのお陰で現状の生活を維持出来ていることに感謝します。

今後もお手間をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします(^o^)




>>
何とか週末で墜ちたココロを回復したい。


相変わらず家も大変だし、頑張らないと。



では。